SSブログ

【予告篇】押見修造『スイートプールサイド』実写映画化決定! [映画]

【予告篇】押見修造『スイートプールサイド』実写映画化決定!

毛深い彼女と無毛な彼氏ですか・・
よく考えたといういか思いつきましたねえ
そうか 逆転というか こういう発想なんだなあ
結構、いけるんじゃないかなあ 今回の映画化は
興味はあるけど たぶん 父さんは 観ないと思います。
だって 娘みたいで つい 親御さん の 気持ちに
なってしまうので。。
とにかく お腹を 冷やさないように (笑) 



引用:http://www.youtube.com/watch?v=MuyrN6Qycos

【予告篇】押見修造『スイートプールサイド』実写映画化決定!

押見修造原作の実写映画「スイートプールサイド」の予告映像が、本日2月5日に解禁された。

「スイートプールサイド」は、「惡の華」で知られる押見の初期作。思春期特有の“毛”の悩みを描いた青春マンガで、2004年にヤングマガジン(講談社)にて連載されていた。予告映像では刈谷友衣子演じる女子高生・綾子が「私の毛を剃ってくれない?」とお願いする場面や剃毛シーンなどが公開されている。

映画「スイートプールサイド」は、6月14日に全国ロードショー。「アフロ田中」「自分の事ばかりで情けなくなるよ」などの松居大悟監督がメガホンを取り、須賀健太、刈谷友衣子、松田翔太、谷村美月、TKOの木下隆行、利重剛、荒井萌、落合モトキらが出演する。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。