SSブログ

いいとも後番組 全容明らかに「バイキング」って!? [テレビ]

いいとも後番組 全容明らかに 「バイキング」って!?

3月31日、32年間にわたる歴史に幕を下ろすフジテレビ系「笑っていいとも!」。4月1日からスタートする後番組のタイトルが“笑いも情報も取り放題”という意味が込められた「バイキング」(毎週月~金、午前11時55分~)に決まり、各曜日の全レギュラー出演者が20日、明らかとなったということです。

番組タイトルはこれでいいんですよね!?(笑)

5f8741deバイキング.png

いいとも後番組 全容明らかに 「バイキング」って!?

内容としてはなんでも「半径500mの日常をエンターテインメントにする」というコンセプトのもと、
同局バラエティ班が手がける“タメになってオモシロイ生活情報バラエティ番組”。
月曜MCに坂上忍、火曜MCにEXILEのTAKAHIRO・NAOTO(※週替わり)、水曜MCにおぎやはぎ
(小木博明、矢作兼)、木曜MCにフットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)、金曜MCに雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)と、曜日ごとに異なるMCが登場し、進行は同局の
伊藤利尋アナウンサー(月・水・金)と加藤綾子アナウンサー(火・木)が担当する。
曜日別テーマとレギュラー 出演者は・このあと続きます。






いいとも後番組 全容明らかに 「バイキング」って!?

 ◆月曜:ニュースな月曜日MC:坂上忍
 >ちょっと出すぎでは・・うーん 微妙ですねえ


野々村真、いとうまい子、IKKO、サンドウィッチマン、ハマカーン、ホラン千秋、吉倉あおい
>いとうまい子さん うーん 懐かしいですねえ っていうか すいません 印象は薄めです。

◆火曜:キラキラ生活の火曜日MC:EXILEのTAKAHIRO・NAOTO(※週替わり)

江角マキコ、すみれ、友近、平成ノブシコブシ、小藪千豊、ビッグダディ
>ビックダディ? キャスト的にどうか・・ お昼番組で

◆水曜:神出鬼没の水曜日MC:おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)

美保純、森泉、ケンドーコバヤシ、関口メンディー(GENERATIONS)、川栄李奈(AKB48)、
 唐橋ユミ、やしろ優
> 美保純・・ナツカシ系 お世話にはなってません(笑)
 >ケンドーコバヤシ・・出て良かったけ?かな

◆木曜:スペシャルな旅の木曜日MC:フットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)

薬丸裕英、有村昆&丸岡いずみ、アンガールズ、Ami(E-girls)、山本涼介
>やっくん 良かったね 再就職で・・ 違うか  

◆金曜:家族と健康の金曜日MC:雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)

渡辺えり、小林麻耶、千葉雄大、山本彩(NMB48)、ウーマンラッシュアワー、
滝沢眞規子・クリスウェブ佳子(※滝沢とクリスウェブは毎週交互に出演)




まあ とりあえず 様子見 ということすですかね

偉大な番組後のプレッシャーもあるんじゃないですかね

では また。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。