SSブログ

ASKA 嫁 実家 枚方市【年上女房】復帰へ!? [芸能]

ASKA 嫁 実家 枚方市【年上女房】復帰へ!?

yjimage.jpg

ASKA 嫁 実家 枚方市【年上女房】復帰へ!?


今回の事件での実際の通報者といわれているASKA容疑者(56)
の27年連れ添った年上妻・洋子さん(59)ですよね。

状況はどうあれ・・・自分の夫の逮捕を警察に依頼したって
ことになりますからね。[がく~(落胆した顔)]


これはホント、やむに已んれぬ「最後の決断」だったのでは
ないでしょうか。


彼女の周りの声を聴いてみても・・[耳]

 

「彼女はもう限界だったのでしょう。 『なんとか彼に戻ってほしかった。 もう彼は逮捕でもされない限り元には戻れない』 という断腸の思いで踏み切ったようです。 また、実の母親にも相談していたのか、 たびたび実家にも戻っていたといいます」

うーん いい奥さんじゃあないですかあ
さすが年上女房って感じですよね 
なかなか、こうはいかないんじゃあないんですか?(実感)


また大阪府枚方市内にある洋子夫人の実家に取材記者が訪れると
彼女の実母が新聞を取りに玄関へと出てきた。
「今回の逮捕の陰には洋子さんの証言があったようですが?」
と話しかけると、母は遮るようにしてこう答えたそうです。








「私は娘を信用しています。あの子はものすごくしっかりした子ですから。
私も以前は東京に行ったりしていましたが、今は娘から来てくれます」

 
やはり何らかの相談があったのだろう。母は憔悴するどころか、
ほっとした様子だったそうです。


うーん、素晴らしい家庭で育てられた本当の「お嬢様」ですね。

報道によれば奥さんは今後も離婚するつもりはないそうです。[ハートたち(複数ハート)]

肚が坐ってますねえ[ひらめき]

ということで・・まとめとしては・・


ASKA容疑者については

・全面的に罪を認め ・充分に反省し ・「務め」全うし ・家族のもとに戻り ・決して再犯などすることなく ・再びアーティストとして


 輝きを取り戻してほしいものです。
 最後まで読んで頂きありがとうございました。 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。