SSブログ

Twitterでは 織田裕二サンの目撃情報! ウェーダーとは!? [芸能]

Twitterでは 織田裕二サンの目撃情報! ウェーダーとは!?


回はホントに久々のキターーーー  (笑) 織田裕二さんの話題です。


日本テレビ系ドラマに主演するこがきまったようです。

スペシャルドラマ『奇跡の教室』

ちなみに日テレでは初主演だそうです。

役どころは年収1億円以上のカリスマ予備校講師を目指す
新人講師役に挑戦とのこと。

ド派手なな黄色いスーツ姿もみられるようです。



コミカルなとありますが・・・

父さん思うに 目が笑って なさそうですね。

いや 絶対に 笑ってないと思います。

だって、すっごくプライド高いいんでしょ。




本人のコメントによれば

「ドラマの枠では収まりきらないような、
僕もワクワクする作品が生まれました」

とありますが・・ どうなんでしょ・・




まあ織田裕二さんも46歳ですか・・

中々、多趣味なんですねえ・・・
 
ゴルフやパイプ、葉巻、熱帯魚、ベラブナ釣り、野鳥観察

なるほど・・・

やっぱり目が笑って無い気がする・・(くどくてすんませn)




ここから突然ですが・・

Twitter 織田裕二 目撃 です。


上記のベラブナ釣り? ヘラブナ?関連で・・・

釣具店員さんのTwitterによれば・・

織田さんは一人でお店にウェーダー※を買いにきたそうです。
帽子を深々とかぶり店員さんの前で靴を脱ぎウェーダーを

履いたそうです。

http://www.fishing-labo.net/modules/xwords/word73_1.htm
水中に入って釣るときに履く腰や胸まである長靴のこと。
胴長靴。
長さは膝下、股下、腰(ウェストハイ)、胸(チェストハイ)
までのものがあり、ブーツと一体になったものと、ブーツを
取り外せるタイプとがある


その後、会計の時になって初めて織田裕二さんだと気付いたそうです。




オーラがなかったのでしょうか?

冗談ですよ・・





久々にまた頑張ってほしいものです。

では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。