SSブログ

パズドラ 聖闘士星矢 スキル ガチャ『 LEGEND of SANCTUARY』 [映画]

パズドラ 聖闘士星矢 スキル ガチャ『 LEGEND of SANCTUARY』




引用 https://www.youtube.com/watch?v=Aegml1v9efw


パズドラ 聖闘士星矢 スキル ガチャ『 LEGEND of SANCTUARY』




映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』
聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』(セイントセイヤ レジェンド オブ サンクチュアリ)
は、2014年6月21日封切られた『聖闘士星矢』シリーズの劇場公開作品第6弾である。




キャッチコピーがなかなかすごいですよ。

それでは順番に行きますよ

「SAVE YOUR ATHENA」

⇒すいませんm(__)m いきなりよくわかりません。


「君は小宇宙(コスモ)を感じたことはあるか―」

⇒父さんは」感じたことはまだありません??


 その昔、コスモという4ドアハードトップの車が
 ありあましたが・・関係なさそうです。


「燃えろ、小宇宙(コスモ)。」

⇒ほぼ同上です。


「星矢伝説はここから始まった」

⇒伝説=LEGEND わかってきましたよ!?



「これが新世紀の星矢伝説だ!!」

⇒うーん またわからなくなってきました。



「星矢伝説はここから始まった―。 10年の時を超え、聖域十二宮編がスクリーンに復活!」

⇒すいません。 完全にわからなくなりました。



まとめると とにかく宇宙的規模ということでしょう

かなりのスケール感がありますから・・・




またパズドラにも”ガチャ”というものがあったんですか?

勉強不足でしりませんでした。

”ガチャ”ってあのガチャガチャの”ガチャ”なんでしょうか?



それをあなたが調べないでどうすんの!?

一人ツッコミを入れておきました。




では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。