SSブログ

布川敏和ブログ 愛車ストリーム号とは? [芸能]

布川敏和ブログ 愛車ストリーム号とは?


WS000001.JPG


布川敏和ブログ 愛車ストリーム号とは?


ふっくんブログを拝見しております。

かつてはシブがき隊で大活躍[ぴかぴか(新しい)]

最近は離婚騒動でお騒がせですが・・・[ふらふら]




まあ 色々とありましたねえ

ブログを読んで気づいたのはアロハ好き

これはブログ見なくてもわかるますかね

とにかくアロハ好きなんですねえ[晴れ]



結構、すごいビンテージアロハも所有している

ようですねえ

好きなだけあってそごく似合ってますねえ

笑顔にアロハ・・いいんじゃないでしょうか



ちなみに今日、8月2日は日本テレビ系番組

「メレンゲの気持ち」に出演中です。[TV]



まあ離婚については色々と報道されてますが・・

こうした場合に子供のことが心配になるますが

でも、結構もう大きいようなので大丈夫ですかね



かなりの浮気性ということですが・・

まあ芸能人だしモテなくはないでしょうね[黒ハート]



たしかふっ君、B型でしたよね

まあ、かわいいとこもあるんじゃないでしょうか

父さんもちなみにB型なもんで・・・



へんなフォローですんません・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お伝えしたかったのは・・B型の浮気には

ちょっと可愛げがあるよ・・と・・

いやいや失礼・・・行けませんね。[たらーっ(汗)]



なかなか最後うまくまとまらずかえって墓穴

を掘ってしまったようです・・[バッド(下向き矢印)]


では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。