SSブログ

妻夫木聡 若者たち 脇汗?【熱愛】マイコとは!? [芸能]

妻夫木聡さんが若者たちで脇汗?【熱愛】マイコとは!?


ということで・・

全く意味がわからないって? ご説明します・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  


妻夫木聡 若者たち 脇汗?【熱愛】マイコとは!?



まず前半の部分

妻夫木聡 若者たち 脇汗?


こちらについてですが・・・・



これは以前、妻夫木聡さんが主演したドラマ

「若者たち」の中で”脇汗”が目立っていたらしいです。


こうやって検索ワードにも出てくるのですから相当に目立ったのですかね。



多分・・妻夫木聡さんの一見クールなイメージに脇汗という男臭さが

アンマッチな魅力 (なのかな?)が良かったんでしょう。

これが例えば。。。 例がなかなか浮かびませんが・・・



グッさんとか   石ちゃんとか   誰だろ・・[わーい(嬉しい顔)]

西田敏行さんとか  渡辺徹さんとか・・

だったら検索ワードにはならなかったでしょうね



そして後半の部分  

マイコと熱愛発覚!


についてですが・・・



二人は2012年夏のフジテレビ系ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で共演

し、その後、交際に発展したようですね。[黒ハート]

もうかれこれ2年になるようですよ。


マイコさんは29歳、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフですね。

どうりでエキゾチックな感じがしてますね。


WS000006.JPG



引用させていただきました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000040-dal-ent



ちなみに妻夫木聡さんは33歳です。

もう現時点の男性俳優としては第一人者といっていいでしょう。[ぴかぴか(新しい)]

歳の差的にもちょうどいいですね。



この件については双方の事務所のコメントは・・

妻夫木の事務所「プライベートは本人に任せています」とコメント。

マイコの所属事務所も「大人なので、プライベートは任せています」。



ということですのであとは本人次第ですかね。

なんか親戚のおじさんみたいになりましたが・・・

良い付き合いを続けて結婚まで行ってほしいものです。



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。