SSブログ

バンビ〜ノ 動画 お笑い YouTube 見てみる!? [お笑い]

バンビ〜ノ 動画 お笑い YouTube 見てみる!?



バンビ〜ノ 動画 お笑い YouTube 見てみる!?

◇バンビーノとは? ブレークのきっかけは……


 藤田裕樹さん(1985年7月30日生まれ、大阪府出身。趣味は料理。特にイタリア料理、特技は出張料理)と、石山大輔さん(1984年12月10日生まれ、愛媛県出身。趣味はサッカー、特技はリフティング・服のリメーク・ポルトガル語クイズ)のお笑いコンビで、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の養成所「NSC大阪校」の30期生として出会って2008年に結成し、ことし芸歴8年目。

 ブレークのきっかけとなった「ダンソン」は、歌と踊りで獲物を捕る謎の部族“ダンスィングフィッソン族”の生活を描いたコント。石山さんが演じるダンスィングフィッソン族が、「ダンソン!フィーザキー、ドゥーザディーサーザ、コンサ!」と激しく踊って、藤田さんが演じる「カチョーサン」「センム」などと呼ばれる獲物を呼び寄せ、「ニーブラ!」と叫んで仕止めていく……という展開。

 キングオブコントでテレビ初披露されてから、インターネットで人気に火が付き、今年に入ってからは、テレビなどのメディア露出が急増。8.6秒バズーカーをはじめとする大阪のよしもとお笑い芸人が集結し、東京・赤坂の草月ホールで行われる「大阪よしもと漫才博覧会」(11~13日開催)にも出演が決定。31日には念願の初単独DVD「バンビーノ #ダンソン」の発売も控えている。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。