SSブログ

【ポケモンxy】「ボルケニオン」入手方法は?どこにいるの!? [ゲーム]

【ポケモンxy】「ボルケニオン」入手方法は?どこにいるの!?


yjimage.jpg


【ポケモンxy】「ボルケニオン」入手方法は?どこにいるの!?



「ボルケニオン」については色々な噂や憶測が飛び交っているようです。




ただ、あくまでも憶測なので、勇み足には注意が必要のようです。

そんな訳で下記の記事を引用させて頂きました。
http://yakkun.com/bbs/brain/q14692



何か参考になれば いいと思います。

それでは また。



ボルケニオンとは、まだ公開されていない幻のポケモンです。

なんですけど、XYの頃から解析により存在が明かされ、
改造ソフトにより手に入れられてしまっています
(この時にもフーパの存在も解析されていた)。


今後のボルケニオンの配布はどうなるか分かりません。
以前のアルセウス以上にマズいことになっている
(フリー対戦に流出、GTSに溢れかえっている、など)ため、
最悪揉み消されるかもしれませんし。



取り敢えず『ボルケニオンください。』
の人は十中八九改造してる人で間違いないため、
無視することをオススメします。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。