SSブログ
前の10件 | -

週刊文春 がベッキーの 手紙 全文を掲載!twitter反応は? [ベッキー]



週刊文春 がベッキーの 手紙 全文を掲載!twitter反応は?



ベッキー出てたの…今後も見ようとも思わない…伝え方が一方的で本当に謝っていると思えないもん

名ばかりの会見で質問を受け付けない上に公然とウソをついたり、文春の取材に答えず一方的に手紙送りつけたり、今日も言い分を一方的に公共の電波に乗せたり
やり方が本当にどうかと思うんだよね

kmn @kmnglish? 2016-05-13 22:20:58 ???

ベッキーが最初の会見で嘘を一切つかなければまだここまで騒ぎにならなかったのかもなー。最初の行動ってほんと大事だね。あと、タイミングの悪さ。文春への手紙、奥さんへの謝罪から今日の放送までがなんか仕組まれたように感じるからもう少し間をあければいいのに。事務所が急かしたのかねー。

東雲 @shinonome18? 2016-05-13 22:09:05 ???

しかしあのタイミングでの文春へのベッキーの手紙、このタイミングでの復帰。何か大きな力が働いてるとしか思えないな。あざといわー

[わーい(嬉しい顔)]? @03jjjj03? 2016-05-13 22:00:51 ???

ベッキー金スマでてなんか話してるけど、全部あざとく見える、、、好きだったのに、、文春に手紙出したりもうテレビ出たりすると余計に嫌になる、、

taehee @te_hi45? 2016-05-13 21:50:05 ???

ぼくベッキーとかまったく興味ないけど
文春に直筆の手紙だっけ?あれ送ったのは完全アホだと思うのできらいです

ぜろりん @mist0ne? 2016-05-13 21:48:59 ???

私がベッキーと中居くんににウルウル流されてる隣で父親が「コイツ本当に頭が良いよな。悪いことでも残ろうとするんだもんな。文春にわざわざ手紙送るなんておかしいよ。ホンット頭いいよな、それでも残るんだもんな」って言ってて、私の心は荒んで行くのです。

ゆかり(紫) @Purple_0721? 2016-05-13 21:44:30 ???

【文春砲炸裂!】週刊文春まとめ ネット版 : ?週刊文春の不倫騒動「続報」が強烈すぎてベッキーのタレント生命が終わりそう・・・手紙の言い訳も見苦しい https://t.co/d0nkIGvqdz https://t.co/UgIEfEjkiR

週刊文春まとめ ツイッター版 @starmapgreen1? 2016-05-13 21:10:35 ???

てか、文春に手紙とゲス嫁が妊娠がなければベッキー可哀想って思ったんだけどね。ないわ。

あーにゃん @anya_n0731? 2016-05-13 21:06:58 ???

【文春砲炸裂!】週刊文春まとめ ネット版 : ?文春への手紙、ベッキー「川谷さんへの気持ちはもうありません」ゲス極川谷に絶縁状か! https://t.co/sDtwp9MX8d https://t.co/8DA4UfZFpy

週刊文春まとめ ツイッター版 @starmapgreen1? 2016-05-13 21:00:39 ???

【文春砲炸裂!】週刊文春まとめ ネット版 : ?オリラジあっちゃんが「ベッキーあざとい」発言の理由を激白 文春への直筆手紙 https://t.co/58cz1AGiZ3 https://t.co/nJm6Y5smhM

週刊文春まとめ ツイッター版 @starmapgreen1? 2016-05-13 21:00:34 ???

「ベッキーが文春に手紙を送った裏の事情!復帰は5月に金スマで!?」ベッキーが文春に送った手紙で、中田敦彦さんや宮迫博之さんなどバトルが起こってます。なぜこの時期に、手紙を送ったのでしょうか?その狙いがわかってきました。... https://t.co/6MaKau9xn7

change @change01com? 2016-05-13 20:32:22 ???

この後金スマでベッキーの謝罪放送があるらしいけど、先日文春に送った手紙一つとっても賛否両論ある中、これで「はい許した」ということになるかは甚だ疑問。峯岸みたいに坊主になって出てきたりして。個人的には、彼女は日本を離れてほとんど日本人のいないような外国に行ったほうがいいと思う。

とらねず。'16 @tiorannes? 2016-05-13 20:24:18 ???

【文春砲炸裂!】週刊文春まとめ ネット版 : ?オリラジあっちゃんが「ベッキーあざとい」発言の理由を激白 文春への直筆手紙 https://t.co/nF7hxdZJgb https://t.co/EvrZwobEHO

週刊文春まとめ ツイッター版 @starmapgreen1? 2016-05-13 17:00:36 ???

ベッキー、文春への手紙で大物芸能人苦言呈す!?
真相とは?
詳しくはこち↓↓
https://t.co/bgNpp8Q7QH

小太郎さん @geinoudaisuki2? 2016-05-13 15:42:13 ???

ベッキーが文春に挑戦状!?
文春に直筆手紙!
詳しくはこちら↓↓
https://t.co/bS5pdIM0F6

#ベッキー #文春

小太郎さん @geinoudaisuki2? 2016-05-13 14:15:35 ???




週刊文春 がベッキーの 手紙 全文を掲載!twitter反応は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーの現在 5月のイメチェンとは twitter更新版 [ベッキー]





【衝撃】 現在のベッキーがヤバすぎるwwwイメチェンってレベルじゃねえwww何があったんや・・・(画像あり) https://t.co/LQJGFWei5b https://t.co/zAYLTltAIF

ふなっしー探偵! @funassh4iiii  2016-05-13 21:47:14    

現在ベッキーなうです

こざっく。 @kozakku74  2016-05-13 21:46:48    

【緊急】現在のベッキーの画像wwwイメチェンってレベルじゃねえwww何があったんや……… https://t.co/cTTwboXcLO https://t.co/jD4zG0lRIr

慶愛誠義 @kei_ai_s  2016-05-13 21:45:19    

【緊急】現在のベッキーの画像wwwイメチェンってレベルじゃねえwww何があったんや……… https://t.co/TPA9k66Me3 https://t.co/l1nQtW5Zh2

matomechan @matomechan00  2016-05-13 21:45:13    

【緊急】現在のベッキーの画像wwwイメチェンってレベルじゃねえwww何があったんや……… https://t.co/8wD6CMEt7I https://t.co/4eY3tCRlk7

donhldehder@相互フォロー @donhldehder  2016-05-13 21:44:57    

【緊急】現在のベッキーの画像wwwイメチェンってレベルじゃねえwww何があったんや……… https://t.co/CdJll9cu8L https://t.co/w6vK1OYVse

Alicia Steiner@相互フォロ @aliciasteinerlk  2016-05-13 21:44:54    

【緊急】現在のベッキーの画像wwwイメチェンってレベルじゃねえwww何があったんや……… https://t.co/UqWFxc81G0 https://t.co/StizMTrSwi

2chまとめのアンテナ @2chantenna01  2016-05-13 21:44:37    

【緊急】現在のベッキーの画像wwwイメチェンってレベルじゃねえwww何があったんや……… : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ https://t.co/zi6jujyYgR

でこしくん @decoshiii  2016-05-13 21:44:34    






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キングオブコメディの高橋健一容疑者逮捕! 20年前から女子更衣室侵入!? [お笑い]

キングオブコメディの高橋健一容疑者逮捕! 20年前から女子更衣室侵入!?


人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)
が女子高校生の制服などを盗んだ疑いで26日午後、警視庁に逮捕されました。


fc01dc2b.jpg


捜査関係者によりますと、キングオブコメディの高橋容疑者は4月、
東京・世田谷区内の高校に忍び込み、体育館の女子更衣室から部活動中だった
女子生徒のブレザーやスカートなど二十数点を盗んだ疑いが持たれています。


1年ほど前に都内の別の高校でも同様の被害があり、
付近の防犯カメラに高橋容疑者が運転する軽自動車が
映っていたことから捜査線上に浮かんだということです。
警視庁は他にも余罪があるとみて調べています。


高橋容疑者は2010年、お笑いコンテストで優勝していて、
テレビなどで幅広く活動していました。
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000065170.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【大掃除】過炭酸ナトリウムをダイソーで買う 使い方は?換気扇は? [季節]

【大掃除】過炭酸ナトリウムをダイソーで買う 使い方は?換気扇は?


 全国的に「大掃除」の時期ですね

 個人的にはわざわざ寒い時期にやることは無いとはおもいつつ・・
 周りが慌ただしくなるとそうも言ってられませんねえ


 そんな訳で今回は大掃除ネタでっす。

 
 まず 過炭酸ナトリウム とは どういうものかですが・・・


■過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)とは?

過炭酸ナトリウムは、炭酸ナトリウムと過酸化水素が 2:3 のモル比で混合された付加化合物です。化学式は 2Na2CO3?3H2O2 またはNa2CO3?1.5H2O2 と表されます。
日本の法令上は炭酸ナトリウム過酸化水素付加物と呼ばれています。
通称として過炭酸ナトリウム(かたんさんナトリウム、sodium percarbonate)、
過炭酸ソーダと呼ばれることが多いですが、
実際には過炭酸のナトリウム塩ではありません。



過炭酸ナトリウムは、水に溶けると炭酸ソーダと水、酸素に分解される安心素材です。
赤ちゃんの肌着、ふきん、色柄の衣類にも漂白・除菌・消臭できます。
衣類のしみ抜き、茶渋取り、洗濯槽のカビ取りなどその用途はいろいろです。 

引用 http://www.kimurasoap.co.jp/blog/products/sodium-percarbonate-cleaning


となっております。
 

 比較的、安心に使えるものなんですねえ

 
 ただ・・・

 あんまり 他の洗剤と混ぜて使うのは良くないです


 この際の定番フレーズがあります。

 そうです


 まぜるな キケン [どんっ(衝撃)]


 です。


 肝に銘じた方がよさそうです。



 それでは くれぐれも 無理のない範囲でいきましょうね


 特にまだ明日は出勤[ちっ(怒った顔)]というお父さん 


 よろしくです (笑)[わーい(嬉しい顔)]
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

【ポケモンxy】「ボルケニオン」入手方法は?どこにいるの!? [ゲーム]

【ポケモンxy】「ボルケニオン」入手方法は?どこにいるの!?


yjimage.jpg


【ポケモンxy】「ボルケニオン」入手方法は?どこにいるの!?



「ボルケニオン」については色々な噂や憶測が飛び交っているようです。




ただ、あくまでも憶測なので、勇み足には注意が必要のようです。

そんな訳で下記の記事を引用させて頂きました。
http://yakkun.com/bbs/brain/q14692



何か参考になれば いいと思います。

それでは また。



ボルケニオンとは、まだ公開されていない幻のポケモンです。

なんですけど、XYの頃から解析により存在が明かされ、
改造ソフトにより手に入れられてしまっています
(この時にもフーパの存在も解析されていた)。


今後のボルケニオンの配布はどうなるか分かりません。
以前のアルセウス以上にマズいことになっている
(フリー対戦に流出、GTSに溢れかえっている、など)ため、
最悪揉み消されるかもしれませんし。



取り敢えず『ボルケニオンください。』
の人は十中八九改造してる人で間違いないため、
無視することをオススメします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【ゲーム】エアガイツ バグ ティファ 17年越し!?

【ゲーム】エアガイツ バグ ティファ 17年越し!?

l_nt_151210ehrgeiz01.jpg


【ゲーム】エアガイツ バグ ティファ 17年越し!?

引用元 http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1512/10/l_nt_151210ehrgeiz01.jpg



対戦格闘ゲーム「エアガイツ」を長年愛し続け、今年1月には17年ぶりの「世界大会」
を実現、
現在も定期的に「対戦会」を開催していた「あ~る・滝」さんが、
Twitterで「次回でエアガイツ対戦会を終了する」と発言し、波紋を呼んでいます。

【問題のバグ技】

また、この件に関連して「17年越しのバグが発見され、対戦バランスが崩壊した」
といったツイートやまとめも広まっていますが、現役のエアガイツプレイヤーに聞いたところ、「少なくとも1年以上前には見つかっていた技で、強力ではあるものの対抗策がないわけではない」とこれを否定。
これで「エアガイツが終わった」と判断するのはまだ早計とのこと。



●問題となった「バグ技」とは

 発端となったのは、12月6日に「高田馬場ゲーセン ミカド」
で行われていたゲーム大会での一幕(ティファvsサスケ戦)。
試合の様子はニコニコ生放送のタイムシフトに残っていますが、
内容はかなり一方的で、ティファ側が高威力・ガード不能の飛び道具を連射し、
対するサスケ側はほとんどなす術もなく完封されてしまいます。


 実はここでティファ側が使っていたのが問題のバグ技。本来この飛び道具は、
使用するたびに必殺技ゲージを消費し、威力もここまで高くはないのですが、
今回のバグを使うと、これをゲージ消費なしで、なおかつ常に「最大ため」
状態の威力で撃てるようになります。効果は見ての通りで、
対策を知らなければほとんどのプレイヤーが何もできないまま瞬殺されてしまう
という強力なものでした。


 その後、この試合を見た滝さんは、Twitterで「今回と次回予定の2016年1月23日(土)
を持ちまして、勝手ながらエアガイツ対戦会を終了とさせて頂きます」
と、これまで定期的に行ってきた対戦会の終了を宣言。

その後のフォロワーとのやりとりで、
「皮肉にも世界一自らがシステムの破たんを証明してしまった(※)」

「『地道にやり込めば誰にもどのキャラでも頂点を目指す事が出来る』
と言う歌い文句で周りに勧めて来た自分は、
それを信じてくれた人達を裏切った形になったので、
けじめを付ける意味も兼ねて終了することにしました」
と、終了を決断した理由について説明しました。



※ティファを使用していたのは、1月の「世界大会」で優勝したプレイヤー「エアガイツ仮面」

エアガイツを愛していたがゆえの悲しい決断。この滝さんのツイートに対し、
同じくエアガイツを愛するプレイヤーからは、
「『やりこみ続けるからこそ見える新たな領域』
が結果的に悲しい事実を浮き彫りにしてしまった」
「こうした形で終わらせなければいけない現実がとにかく切ない」
真面目な人だなあ」といった声もがあがりました。


なお補足しておくと、ルールで禁止されていないかぎり、
大会で勝つためにあらゆる手段を試みるのはプレイヤーとして当然のこと。


今回、バグ技を使用したティファ側を批判する声はほとんどあがっていないこと
も付け加えておきます。


●エアガイツはまだ終わっていない

 ただ、今回のバグを受けて「エアガイツが終わった」といった声も広がっていますが、これは滝さんの「けじめ」の部分がかなり誇張されて拡散されたもので、現役プレイヤーの間では「終わったのは定期対戦会だけ、エアガイツは終わっていない」という意見の方が主流のようです。

 これについて、今も定期的にプレイしているという現役のエアガイツプレイヤーに聞くと、そもそも今回のバグは今になって発覚したものではなく、1年前の世界大会ですでに実戦投入されていたそう(発見された時期については諸説あり、1999年時点ですでに見つかっていたとの声も)。また対抗策がまったくないわけではなく、本来は実戦であそこまで効果的に使うのも難しいため、滝さんの今回の決断はあくまで、「どのキャラでも頂点を目指す事ができる」と周囲に勧めてきた自分への「けじめ」の意味が大きかったのでは――とのことでした。

 実際のところ、「ハメ技」のようなものが見つかっても、プレイヤーによってさらなる新戦術や対抗策が編み出され、今もなお遊ばれ続けているゲームは数多くあります。今回の件を受けて、エアガイツプレイヤーからはむしろ「これからが始まり」と息巻く声もあがっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

動物占い【ゴールドのペガサス 】性格は?有名人は!?  [占い]

動物占い【ゴールドのペガサス 】性格は?有名人は!? 



引用元:http://koiun.com/blog-entry-800.html

ゴールドのペガサス

★ゴールドのペガサスのあなたは、大変に明るく活発で、いかにも開放的な女性に見えますが、周囲に対する気遣いも細かく、ユーモアに富んだ男まさりの勝ち気さを持っています。
★ただ、気分にムラが多く、楽天的になったり、逆にひどく悲観的になったりするところがあります。
★日常生活においても、雰囲気的には華やかな豊かさを求めていますが、それも心の不満や不足を埋める手段に過ぎないことも分かっているという、超俗的な二面性を持っています。

★そのためか個性は強烈で、あなたを好む人と好まない人は、はっきりとニつに分かれるでしょう。
★度胸のよさもありますが、その力量を慎重に扱わないといけません。ゴールドのペガサスには、すばらしい力を発揮する人と、横道にそれてしまう人のニタイプがあるからです。

★いかにも自信がありそうな態度とは裏腹に、神経過敏で根気がなく目的や方針を変更してしまう点には注意が必要です。直感力は抜群で、情熱的な性格で波乱に満ちた人生を選んでゆきます。
★ただ、一切の束縛を嫌う自由人ぶりは家庭に入っても変わらず、別れてしまう可能性も秘めています。

有名人
乾貴美子さん/女性タレント、植木等さん/男性タレント、大竹しのぶさん/女性タレント、華原朋美さん/女性タレント、柴田恭兵さん/男性タレント、島田紳助さん/男性タレント、高田万由子さん/女性タレント、坂東玉三郎さん/男性タレント、渡辺正行さん/男性タレント、中西永輔さん/スポーツ選手(Jリーグ)


動物占い【ゴールドのペガサス 】性格は?有名人は!? 




2016年版 大人の動物占い Premium

2016年版 大人の動物占い Premium

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2015/09/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:動物占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

嵐が丘 あらすじ 松田 堀北真希と山本耕史が電撃結婚!! [芸能]

嵐が丘 あらすじ 松田 堀北真希と山本耕史が電撃結婚!!


2015_05_06.jpg


嵐が丘 あらすじ 松田 堀北真希と山本耕史が電撃結婚!!



の神を祀る山部一族の東の荘の当主・高丸はある日都から鬼丸と名づけた
異様な容貌の童児を連れて帰った鬼丸は下男として仕えたが、
高丸の嫡子・秀丸は鬼丸に嫉妬した。

秀丸の妹・絹は京に上り巫女となる身だったが、
鬼丸に惹かれて一計を案じ、西の荘の嫡子・光彦に嫁ぐことにした。

良丸に片腕を切り落とされた鬼丸は、
絹の柩を抱えて火の山の火口へと進んでいった。妙は鬼丸に犯された後縊死し、
光彦も野盗によって殺された。



鬼丸は柩の中の絹と交ろうとするが、娘の絹に揶揄されたのに怒った。
母親譲りで気丈な絹は、東の荘に下女として仕えた。絹は良丸と情を通じ、
二人で鬼丸を討つことにした。

代わって鬼丸が東の荘の当主となり、光彦の妹・妙を下女として迎えた。


式の前日、鬼丸と絹は結ばれ、変わらね愛を誓い合った。
東の荘では紫乃が野盗に輪姦さされたあげく殺され、
秀丸も村の衆に惨殺された。
絹は娘にも自分と同じ絹という名前をつけていた。



高丸が侍に殺され、家を出ていた秀丸が妻・紫乃と嫡子・良丸を連れて帰り、
東の荘の当主となった鬼丸が姿を消して数年後、絹は光彦との間に女児を出産した。

中世。

絹は産後の日たちが悪く、やがて息を引き取り、鬼丸には狂気が兆した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

パズドラ ランキングダンジョン 攻略“裏技”発覚とは!? [ゲーム]

yjimage.jpg

引用元:http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1508/21/l_ike_150821pad01.jpg



パズドラ ランキングダンジョン 攻略“裏技”発覚とは!?


スマートフォン用ゲーム「パズル&ドラゴンズ」で、
本来意図していない操作により高スコアが記録される、
いわゆる「裏技」が発覚したため、運営は緊急メンテナンスを行い、
一部ユーザーのスコアをリセットしました。

これだと時間はかかりますがコンボボーナスが異様な点数に跳ね上がるため、
普通にプレイするよりも圧倒的に高い点数を出すことができました。

この仕様自体は以前から確認されていましたが、
ランキングダンジョンでも有効だったために、
普通にゲームを遊んでいたユーザーから不満の声があがっていました。



今回発覚した裏技は、
「ランダムでドロップを入れ替える」スキルを持ったモンスターを複数体パーティに入れ、
「落ちコン(落ちてきたドロップが偶然そろって消えること)」
だけで敵を倒し続けると、
ターン数は進まずにコンボ数だけが加算されていく――というもの。

これに伴い、16時30分から17時まで緊急のメンテナンスを行いました。

運営は対策として、
「クリア時の残りタイムが0であったにもかかわらず、スコアが7万点を越えているユーザー」
のスコアをいったんリセットすると発表。

また今後も同様の方法を使って高スコアを出した場合、
ランキングへの参加を無効にするとしています。



裏技が見つかったのは、本日(8月21日)より新しく実装された
「ランキングダンジョン」。

クリア時の残りタイムやコンボ数などに応じてスコアが算出され、
順位に応じて豪華報酬がもらえるというダンジョンだったのですが、
今回発覚した裏技を使うと、
通常ではあり得ないような高スコアを出すことができると
ユーザーの間では問題視されていました。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

福山雅治 ヨルタモリ 宮沢りえ いない ついに終了!? [テレビ]

福山雅治 ヨルタモリ 宮沢りえ いない ついに終了!?

3b22ed71-l.jpg


引用元 http://withnews.jp/article/f0141025000qq000000000000000W00o0601qq000011040A

福山雅治 ヨルタモリ 宮沢りえ いない ついに終了!?




昨年10月から始まったタモリさんのトークバラエティー「ヨルタモリ」
が9月いっぱいをもって終了するようです。



実は父さん、この番組については・・・
一度も見たことないです。[わーい(嬉しい顔)]


なのになぜ記事にするかって・・・

それはyahooニュースに取り上げてあったからです。

記事見てみると・・・

さすがタモリさん [ひらめき] 
大物ゲストかなり出てたんですねえ

まず 宮沢りえ この人は準レギュラーでママ役
だったそうですが・・・

あまり評判は良くなかったようです・・

まあ わかる気もします!?


その他・・ゲスト としては

井上陽水 松たか子 松本幸四郎 (親子ですねえ)

福山雅治  等々・・・

ここらあたり若干、九州同郷のよしみって感じもしますが・・


記事によれば・・

深夜帯の放送ながら2桁の視聴率を記録するなど、話題性もあったため、
当初の契約通り1年で終了することに局内からは「何とか続けられないか」との声もあった。
しかし、出演者側と話し合った結果、
実験的な番組内容からすると鮮度があるうちに惜しまれながらピリオドを打つことが望ましいと判断した。

とあります。


何事もそうですが・・・

惜しまれつつ終わるのがいいかも知れませんね。[グッド(上向き矢印)]

やっと・・やめたのか・・といわれるよりも・・・[バッド(下向き矢印)]


では  また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。