SSブログ

成海璃子 山下翔平 フライデー「グラビア写真集」

成海璃子 山下翔平 フライデー「グラビア写真集」



引用:http://www.youtube.com/watch?v=cvA6NuR_x-I

成海璃子 山下翔平 フライデー「グラビア写真集」


成海璃子、山下翔平とお泊まりデート…「フライデー」報じる

スポーツ報知 1月18日(土)7時3分配信



 女優の成海璃子(21)のお泊まりデートを、17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

 今年初めには、俳優の綾野剛(31)との映画館デートを報じられたばかりだが、今度の相手はパリコレなどでも活躍しているというスーパーモデルの山下翔平(23)。2人は成海の自宅マンションで一夜を過ごした翌日、都内のカレー店の外で一服しているところをキャッチされた。

 成海の所属事務所では「仲の良い友達の一人と聞いております」と話している。
女優として
各雑誌・映画の公式サイト等で外見・性格ともに「大人びている」と評価されることが多く、実年齢より年上の役を演じる事も多い。『1リットルの涙 特別編〜追憶〜』では、撮影当時14歳でありながら23歳の看護師役を演じた。また、『ハチミツとクローバー』では、撮影当時15歳でありながら、18歳(初登場時)の大学生役を演じた。
演技を「キャッチボール」と捉え、「私の唯一の表現」と語っている。役に自分を重ね合わせることはない。
将来は「幅広い演技の出来る女優」を目指しており、「映画では海外の作品にも出たい」「舞台やコメディもやってみたい」などと、幅広い方向に興味を示している。演じたい役もひとつにしぼれないほどあるという。
台本は活字を追って読むのではなく、話の流れとその役の心情を体のどこかに入れるつもりで読むことを心がけている。曰く「そうすれば、言い回しが台本と違っていても、間違ったことは言わない」[3]。
ピアノが上手く[4][5]、幼い頃から習っていた。しかし、『神童』では「小学生の時に辞めてしまったので、勘を取り戻すのには苦労した」と語っている。三線はドラマ『瑠璃の島』への出演がきっかけで習い憶え、2007年の『瑠璃の島 SPECIAL 2007』では、三線を弾きながら歌うシーンが見られるほど上達した。
ドコモのCMに出演していたが、携帯電話は、連絡の手段として所持しているだけで、それ以外では自分にとっては必要ないものだと語った[3]。
映画『イキガミ』のインタビューで「死ぬ気でチャレンジした経験」を訊かれ、「いまかもしれない。芝居もそうだし、芝居じゃないところでも」と答えている[6]。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。