SSブログ

紅白 進撃の巨人 和田アキ子 関係は!? [テレビ]

紅白 進撃の巨人 和田アキ子 関係は!?



引用:https://www.youtube.com/watch?v=ZnbXnB-s-vc


紅白 進撃の巨人 和田アキ子 関係は!?

なるほど・・

和田アキ子 『進撃の巨人』 紅白・・・

の関係性がわかりました。

紅白 進撃の巨人 和田アキ子 関係は!?


昨年大晦日の「紅白」の際に

出演者である

Linked Horizonの「紅蓮の弓矢」歌唱前に「似てる」とイジられていたことから

来てるらしいですねえ・・

イジられていた・・・

随分、かつてのゴット姉ちゃんも丸くなったもんですねえ

世代交代ですか・・

いや でも サブちゃんも「卒業」してしまった以上・・

ある程度の「ニラミ」も利かせていてほしいですね(笑)


詳細はこのあとに続きます。・・・

紅白 進撃の巨人 和田アキ子 関係は!?







紅白 進撃の巨人 和田アキ子 関係は!?


歌手の和田アキ子が、大人気アニメ『進撃の巨人』
初の公式スマートフォンゲームアプリのテレビCMに出演することが20日、わかった。

その中で「アッコ似」巨人がピックアップされ、和田もその激似ぶりを“容認”していた。

これってイメージ的にどうかな…」と心配しながらも「面白くて引き込まれた。

“巨人”の登場に会場は大爆笑に包まれた。

漫画家・諫山創氏原作の同人気漫画

(講談社『別冊少年マガジン』連載中)は、昨年4月からアニメ化。

『進撃の巨人』は実写映画化も決定しているが、一足早く“実写の巨人デビュー”を果たした和田は

「似てなくもないと思って笑ってたけど、CMが来るとは…」と笑みを浮かべ「最近、暗いニュースが多いなか、

私は気に入ってます、面白い」と自ら太鼓判を押していた。

同日行われたCM発表会では、ステージ照明が落とされるなか、

雷鳴とストロボとともにバックパネルの上から和田が覗き込む演出で登場。

同アニメに登場した巨人と和田が“そっくり”と話題を呼び、昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』でも、

アニメ版主題歌を務めるLinked Horizonの「紅蓮の弓矢」歌唱前に「似てる」とイジられていたが、

CMでは満を持して“現実の巨人”として登場し、後輩芸人を怯えさせている。

今回のオファーを受け、アニメを鑑賞したという和田は「とにかく人を喰っちゃう。

主人公がどこまで頑張ってくれるのか」とすっかり夢中になっていた。

巨人のエサと化した人間たちの絶望的な闘いを描く同作は、たちまち人気を集め、

TBS系『アッコにおまかせ!』でも特集が組まれた。


紅白 進撃の巨人 和田アキ子 関係は!?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。