SSブログ

布川敏和 つちやかおり 共演!? 馴れ初めは?【ナツカシ動画】 [芸能]

布川敏和 つちやかおり 共演!? 馴れ初めは?【ナツカシ動画】


現在、世間を騒がせている 布川敏和とつちやかおり夫妻ですが・・
まず プロフィール&馴れ初め について 調べてみました。
まず ふっくん こと 布川敏和さん ですが・・


本名 布川 敏和


生年月日 1965年8月4日(48歳)

出生地 神奈川県川崎市川崎区


血液型 B型

となっております。


そっか・・ふっくんも48歳ですか・・・
シブガキ隊 懐かしいですねえ 
なんか聞きたくなったの1曲[るんるん] かけましょうかね




https://www.youtube.com/watch?v=5T1lXyc-tjs

いいでしょ[わーい(嬉しい顔)] この アイドル感 全盛でしたからね
父さん思うにジャニーズ系グループとしては好感持てるというか
いい意味で素人ぽい感じで良かったんですけどねえ
そのメンバーのなかでも また ふっくんが素人ぽいンですよね



かたや? つちやかおりさん ですが・・・


本名 布川 かおり(旧姓 土屋)

生年月日 1964年8月26日(49歳)

出生地 日本・東京都

身長 146cm

職業 女優、歌手

なるほど・・・姉さん女房ってやつですね
それと・・146cm・・小柄なんですね

誰だか言ってたけど・・小柄な女性は 性の目覚めが早いとか
ホントでしょうか?・・

で 曲なんですが・・・ ありました[exclamation]
「哀愁のオリエント急行」[るんるん] うーn これはナイスな曲名ですね(笑)




引用 https://www.youtube.com/watch?v=BNZqNSvxzV0


どーですか  結構 歌うまいじゃないですか・・[ひらめき]

キチンとレッスンを受けましたって感じですよね。


あ そうそう 馴れ初め ですよね。

2人とも明大中野高校であり交際は高校時代からだったようです。

当時のアイドルっていったら 明中か堀越だったですよね

たしか両校とも野球が結構、強いはずだった記憶が・・

堀越学園は甲子園[野球]にも出場してましたよね。


で 今回の騒動ですが・・・
1年半前くらいから別居中だってことなんでまあそのまま離婚と
なる気がします。

子をもつ親としては子供が不幸になることがなければいいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

布川敏和 つちやかおり 共演!? 馴れ初めは?【ナツカシ動画】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。