SSブログ

オードリー春日 結婚 初めての女性は ユーミン!? [お笑い]

オードリー春日 結婚 初めての女性は ユーミン!?

79310_201008230264269001282540519c.jpg

yjimageFOVNYB7K.jpg


'11年4月、『Music Lovers』(日本テレビ系)に出演した松任谷由実(58)が
「理想の男性」と指名したのが、オードリーの春日俊彰(33)。
当の春日に、今年の7月5日でデビュー40周年を迎えるユーミンについて語ってもらった。

「中学時代から節約していたこの春日が、最初に買ったCDのひとつが、
ユーミンの『真夏の夜の夢』でした。
ジャケットが南国の夜のイメージで、歌詞もちょっとエロチック[キスマーク]でしたね。
番組でお会いしたときも、躊躇しながら『エロチックな女性という感じがします』というと、『エロいよ[キスマーク]』と余裕で返してくれて。
春日を受け止めてくれる、器のデカさを感じました」

現在、オードリーは『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、かつてユーミンが担当していた土曜の深夜枠を担当している。
春日は番組の中で、春日とユーミンを合わせて「カスミン」と名乗っているのだが、
最初は勝手に名乗っていた。
しかし番組を始めて半年後、局内で初めてユーミンに挨拶したという。

「怒られるかな? と思いましたが、カスミン使用を快く了承してくれました。
しかも『テレビで見るよりいい男ですね』と。おや、この春日にベタなことを言うな、と(笑)」

憧れのユーミンから「理想の男性」とご指名され、さぞや喜んでいるかと思いきや、
春日は腕組みして考え込む。[ちっ(怒った顔)]

「うれしさのなかに、春日は若干の危機感を持ちましたね。
日本男児の春日としては、結婚するなら一家を引っ張っていきたい。
ユーミンを食わせていけるのか? そう、ユーミンは春日に結婚を意識させた、
初めての女性なのです!
結婚するなら『守ってあげたい』!
そのためには、あと5年、ユーミン、春日を待っていてください!」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。