SSブログ

エドはるみさんが2014現在は不妊治療中!? [お笑い]

エドはるみさんが2014現在は不妊治療中!?


エドはるみさんが2014現在は不妊治療中ということで少し調べてみました。



エドはるみさんが2014現在は不妊治療中!?




そういえば最近あまりテレビで見かけなかったのですが

不妊治療中だったんですねえ。


てか やっぱり結婚されてたんですねえ。[黒ハート]



不妊治療については次のようなコメントがありました。

「えー、実は私は、今年49歳になるんですが、子供を作るというもう1つの夢があります」



49歳ですからね  確かに厳しい物があるとは思います。

たしかに最近では40歳過ぎてののいわゆる高齢出産も珍しくはありません

しかし、もともと不妊体質だと ・・・ 

結構リスクもあるとは思いますが。




それをウケて次のコメントです。


「この年齢で、子供が欲しいというのは色々なご意見もあるかと思います。 皆様のお考えも、当然分かります。 でも、最近の不妊治療は目を見張る高度な医学の進歩でその可能性がゼロではなくなりました」



なるほど・・・

やっぱり子供を持ちたいという願望が相当に出てますね。

あと不妊治療にはそうとうな金額がかかると言われてます。

総額で100万以上はかかるともいわれてますので誰でも受けられる

わけではないですよね。[もうやだ~(悲しい顔)]



この少子高齢化の現在では非常に言いことだと思います。

堅い話になりますがこの国を受け継ぐ次の世代を残すことは

とても大切なことだと思います。[ひらめき]



安易に移民に頼ったりするのは得策だとは思いません。

最終的に人不足の業界ではやむを得ないとは思いますが・・・



最後にエド・はるみさんが元気なお子さんを出産されること

をお祈りして締めたいと思います。



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。