SSブログ

能年玲奈に52歳の親友?妻子持ち!? [芸能]

能年玲奈に52歳の親友?妻子持ち!?

ネット上では能年玲奈さんに52歳の親友がいて

ほかにはあまり友達がないということが話題ですね。

どういうことなのか調べてみました。



能年玲奈に52歳の親友?妻子持ち!?



ことの発端はフジテレビ系で8月7日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」

のなかの名物コーナー「食わず嫌い王決定戦」の中でのコメントによるものです。



男性側ゲスト織田信成さんを含めたトークのなかで・・

「今は52歳の友達しかいない」

と発言したものだからみなさん絶句したようです。



それは そうですよね。

能年玲奈さんといえば、いまさら説明不要かもしれませんがNHK朝の連続テレビ小説

あまちゃんでブレークしたあとはもう・・まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですよね。[グッド(上向き矢印)]



それが、なぜ52歳の親友なのでしょうか・・・

妻子持ちだったら不倫ですよねえ!?[キスマーク]

それも相手の許可をもらって友だちになったようですよ・・

一体、どんな相手なんでしょう?



その相手とは能年さんの演技指導をされている52歳の女性のようです。

いやー父さん、女性ということですこし安心しました。[わーい(嬉しい顔)]

だってこれ妻子持ちの男性だったら、やっぱり心配ですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]



なんでも報道によれば、同世代の友達がほとんどいないようです。

父さん思うところなんですが・・あまりに”天然”すぎるせい

ではないでしょうか?



あの”天然”はホントの”天然”だったていうことですかね。

ウワサではあのキャラは作っているとか、普段は別人のようだ

とか色々と言われてましたけどね。 



でも多少は若者らしい面もあってもいいと思いますが・・

また 大きなお世話 がでたところ・・・



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。