SSブログ

Genking 元カレ イケメン芸能人って誰!? [芸能]

Genking 元カレ イケメン芸能人って誰!?

genking2.png


引用元:http://シュフトレンド.com/547.html


strong>Genking 元カレ イケメン芸能人って誰!?


「ありがとうございます」と言えば、おぐねーも
「芸能界に引きずり込んだところがあったから、申し訳ないと思う。
「イケメン芸能人の元カレ」が人気ヘアメイクアーティストの「おぐねー」
こと小椋ケンイチ氏(46)だったことを明かした。

2人はGENKINGが名古屋にいた10年前に出会い、将来の相談や、
ファッションを学ぶうちにいつしか思いを寄せるようになり、
上京し同棲生活を始めたという。



いろんな人につなげてくれた」と語るが、当時は叱咤激励を重荷に感じてしまい、
黙ってマンションを飛び出した。2人とも顔を合わした途端に涙。

「僕がテレビに出ているのも、おぐねーがいたから。


「感謝してもしきれない。
ユニセックスおネェタレント、GENKING(年齢非公表)
が13日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP」
(月曜後9・00)に出演。


「謝りたいけどきっかけがなくて…」と語るGENKINGだが、
サプライズで「おぐねー」本人が登場。2人で夢を語り合ったり、
良くしてくれたのに、厳しいことを言ってごめんね」と手紙を読んで語り、
2人は抱き合って10年ぶりの“和解”を果たした。







スポンサーリンク



タグ:Genking
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。