SSブログ

キアヌリーブス ぼっち フィギア 鈴鹿を駆ける「サーキット走れて幸せ」 [映画]

キアヌリーブス ぼっち フィギア 鈴鹿を駆ける「サーキット走れて幸せ」


photo_3.jpg


引用元:http://taremimi57.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-6a17.html


キアヌリーブス ぼっち フィギア 鈴鹿を駆ける「サーキット走れて幸せ」

今回はチャンスに恵まれて本当に嬉しく思っている」というキアヌ氏。
7月23日から始まった鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐)。
その3日目となる25日、ゲストとしてハリウッドスターのキアヌ・リーブス氏が登場。



観客の目を釘付けにした。
ピット横からライダースーツを身にまとい現れたキアヌ氏。
「鈴鹿サーキットのことは以前から知っていたが、今まで来ることが出来なかった。

自身がプロデュースしたバイクで鈴鹿サーキットを駆け抜けた。
報道陣にカメラを向けられると笑顔で応え、すぐにフルフェイスのヘルメットを装着した。
最後に、サーキットを走ってどうだったかと聞かれると「とても楽しかった」
と笑顔で答え、その場を立ち去った。


自身がプロデュースしたバイクで走れたことに関しては
「乗りやすく楽しいバイクで、このサーキットを走れたことが本当に幸せ」と語った。

自身がプロデュースしたバイク、Arch Motorcycle『KRGT-1』にまたがると、
先導車に続いてサーキットを走行。報道陣の前に戻ってくるとインタビューに答えたり、
カメラマンからの要望に応えてバイクの位置を調整したりと、気さくな面を見せた。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。