SSブログ

福山雅治 ヨルタモリ 宮沢りえ いない ついに終了!? [テレビ]

福山雅治 ヨルタモリ 宮沢りえ いない ついに終了!?

3b22ed71-l.jpg


引用元 http://withnews.jp/article/f0141025000qq000000000000000W00o0601qq000011040A

福山雅治 ヨルタモリ 宮沢りえ いない ついに終了!?




昨年10月から始まったタモリさんのトークバラエティー「ヨルタモリ」
が9月いっぱいをもって終了するようです。



実は父さん、この番組については・・・
一度も見たことないです。[わーい(嬉しい顔)]


なのになぜ記事にするかって・・・

それはyahooニュースに取り上げてあったからです。

記事見てみると・・・

さすがタモリさん [ひらめき] 
大物ゲストかなり出てたんですねえ

まず 宮沢りえ この人は準レギュラーでママ役
だったそうですが・・・

あまり評判は良くなかったようです・・

まあ わかる気もします!?


その他・・ゲスト としては

井上陽水 松たか子 松本幸四郎 (親子ですねえ)

福山雅治  等々・・・

ここらあたり若干、九州同郷のよしみって感じもしますが・・


記事によれば・・

深夜帯の放送ながら2桁の視聴率を記録するなど、話題性もあったため、
当初の契約通り1年で終了することに局内からは「何とか続けられないか」との声もあった。
しかし、出演者側と話し合った結果、
実験的な番組内容からすると鮮度があるうちに惜しまれながらピリオドを打つことが望ましいと判断した。

とあります。


何事もそうですが・・・

惜しまれつつ終わるのがいいかも知れませんね。[グッド(上向き矢印)]

やっと・・やめたのか・・といわれるよりも・・・[バッド(下向き矢印)]


では  また。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。